撮影:三好和義

<ポイント>

①輪島市民花火大会を船上から!
②マジックショーも開催!
③貴重な金沢発着!

<スケジュール>
2022年6月3日(金)
金沢 出港 17:00

2022年6月4日(土)
輪島 入港 12:00
輪島 出港 22:00

2022年6月5日(日)
金沢 入港 09:00

<内容>
部屋:ステートルーム スタンダードステート
食事回数:朝2回、昼1回、夕2回

<代金>
110,000円
1名あたり、消費税/サービス料込、1室2名、大人の代金です。
1室1名は150%/1室3名は3人目のみ60%を乗じた金額、
2歳以上小学生以下は75%を乗じた金額となります。
3人目にあたる旅行代金の対象は、
3名様のうち旅行代金が最も安価となるお客様となります。
子供が含まれる場合は3人目の対象は子供となり、
2名様1室大人お一人様旅行代金の60%×75%となります。

<ダウンロード>
パンフレット 旅行条件

にっぽん丸のサイトへアクセスします。

その他>
最少催行人数:160名
トラベルアイは受託販売となります。

~お申し込みはこちら~

友だち追加

「友だち追加」をお願いします!
トーク画面の下部にあるボタンより、
お申し込みください。
基本、LINEでのやり取りとなります。

ご不明な点等がございましたら、076-259-5517まで、お電話ください。
お申し込み内容につきまして、お電話する場合がございます。

<「にっぽん丸」の新型コロナウイルスに関する対応について>
当面の間、にっぽん丸クルーズにおけるご予約時のお申込み条件
および乗船受付時(出港当日)の健康状況について、
以下の特別条件を適用させていただきます。

※新型コロナウイルスのワクチン接種がお済みの方も、
本対応が適用となります。

※すべてのお客様に当面の間、
事前および乗船当日のPCR検査(船会社指定)を2回実施します。
(医師による確定診断ではございません)

1.【ご予約時のお申込み条件】
以下の条件に該当するお客様はご家族・ご同行者・ご同室者も含め、
ご乗船をお断りさせていただきます。

なお、基礎疾患のある方、
特に呼吸器系疾患のある方(「CPAP」をご利用の方を含む)は
事前にかかりつけ医にご相談の上お申込みください。

※ただし、gはご本人様のみご乗船をお断りさせていただきます。
a) 乗船日前日より遡って14日以内に37.5℃以上の発熱、
咳、のどの痛み、筋肉痛(運動によるものは除く)、
倦怠感、息苦しい、味覚・嗅覚に異常などの症状を有した方。
(新型コロナウイルスワクチン接種後の同様の症状も含みます)。
なお、新型コロナウイルスのワクチン接種を予定されている方は、
乗船日の15日前までにお済ませ下さい。

b) 乗船日前日から遡って14日以内に海外渡航歴を有する方
c) 乗船日前日から遡って14日以内に新型コロナウイルス感染症と診断された方、
もしくは感染の疑わしい方と濃厚接触(*)をした方

(*)… 手で触れることの出来る距離(目安1メートル)で、
必要な感染予防策なしで15分以上の接触
(交通機関等公共の場での一時的な接触は除く)。

d) 新型コロナウイルス感染症により入院または
自宅・ホテル等で療養されていた方で、
乗船日前日から遡って14日以内に退院または療養期間を終了された方

e) 船会社指定の事前PCR検査にて、
検査結果が「陽性」もしくは「再検査」と判定された方、
PCR検査を受検されなかった方

f) 乗船当日のPCR検査の結果が「高リスク」と判定された方、
乗船当日のPCR検査を受検されなかった方。

g) マスクのご着用が困難な方
(船内や寄港地では、マスクのご着用が必須となります)

h) 以下に該当する場合はお申込みいただけません。
 ・新型コロナウイルス感染症の症状が重症化しやすい
呼吸器疾患用医療器具(酸素ボンベ・酸素濃縮器等)をご利用の方

 ・妊娠中の方
 ・2歳未満の乳幼児の方
 ・2つ以上連続するクルーズ(下船日と次航の乗船日が同一日となるもの)
※a~gに該当する方は、旅行代金にかかる取消料は免除とさせていただきます。
なお、交通費・宿泊費・宅急便などの諸費用はお客様のご負担となります。

2.【ご乗船当日の健康状況確認について】
(1)健康質問票・にっぽん丸クルーズ ご留意事項および同意書をご提出いただきます。
(2)検温・乗船当日のPCR検査を実施します。
※37.5℃以上の発熱があった場合、または上記(1)(2)の結果に応じて、
ご家族・ご同行者・ご同室者を含め、ご乗船をお断りします。
なお、交通費・宿泊費・宅配便などの諸費用はお客様のご負担となります。
交通費や宿泊費につきましては、高額となる場合があります。
あらかじめご了承願います。

(3)体調がすぐれないお客様は無理をせずご乗船をお控えください。
3.【サービス内容の一部変更について】
2022年1月1日現在、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、
お客様に安全なサービスを提供するため、
船内におけるサービス内容(お料理の提供方法や座席数の削減など)を
一部変更させていただく場合があります。

4.【その他】
本対応は、今後の新しい知見や社会全体の感染症対策の進展等
に応じて変更となる場合があります。

・乗船受付時・船内・寄港地ではマスクの着用が必須となります。
5歳未満のお子様のマスク着用については、
お子様の体調に十分ご注意の上で着用をお願いします。

・事前PCR検査費用および乗船当日のPCR検査費用は、旅行代金に含まれます。
・感染症の拡大防止、気象・海象条件、最少催行人員未達、
その他の事情(寄港地の受入状況等)により、
運航スケジュール、イベントを変更または中止する場合があります。

・「CPAP」をご利用の方で、心臓病、慢性呼吸器疾患をお持ちの方は、
別途船会社指定の健康アンケートをご提出ください。

・透析を受けられている方は、事前にご相談ください。
・「お申込みに際してのご案内」および「旅行条件」と
一部重複する項目については、本対応が優先されます。

<お申込みに際してのご案内>
■参加人数の変更:
客室のご利用人数に変更があった場合は、
変更後の1室ご利用人数に
応じた旅行代金をいただきます。
ご利用人数の変更により、
大人1名様で1室利用となる場合は
一旦ご予約を解除し、
シングル利用での再予約となります。
解除の時点でシングル利用が満室の
際は
キャンセル待ちとさせていただく場合があります。

■客室タイプの変更:
お客様のご都合で客室タイプを変更された場合は、
変更後の客室の
旅行代金との差額を精算させていただきます。

■各種割引:パンフレット中面をご参照ください。
〈その他〉
■2022年7月12日発「門司発着 済州島クルーズ」の予約受付は
2022年4月1日を予定しており
ます。
なお、2022年2月1日現在、
船舶を利用する日本発着の海外クルーズは渡航が制限され
ておりますが、
出港1ヶ月前(6月10日時点)までに、
渡航に関する状況に変更がない場合や港
湾の受入事情によっては
運航を中止させていただきます。

■ルームリクエストがある場合は、
原則乗船券(出発の2〜3週間前に発送予定)
をもって回答
とさせていただきます。
ご希望に添えない場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

■妊娠中の方は乗船いただくことが出来ませんので、
判明した時点で無償で解約とさせてい
ただきます。

■6歳までの未就学児の方は、
事前に当社指定の承諾書の提出が必要となります。

■15歳未満の方のみでの客室の占有は
安全上の理由でお引き受けできません。

■お申込みの時期によっては、
客室タイプによりキャンセル待ちとなる場合がありますので、
らかじめご了承ください。

■通船を使っての上陸地は、
車いすでは通船(テンダーボート・地元ボート)に乗船できません。

通船の乗船経路には階段があります。
階段の昇降ができない方は、
安全上の理由により乗船
をお断りする場合があります。

■船内施設・客室およびサービス内容は変更となる場合があります。
〈特別な配慮を必要とする方のお申込みについて〉
特別な配慮・措置が必要な可能性があるお客様は、
お申込み時に必ずお知らせください
(船会社指定の承諾書・健康アンケート等の提出が必要となります)。

〈特別食をご希望の方について〉
夕食時に特別食をご希望の方は、所定のお伺い書の提出をお願いします。
※ 船内でのお食事を安全にお召し上がりいただくために、
「食物アレルギー対応
ポリシー」を定めております。

※ 食物アレルギー特別食を安全に提供するため、
嗜好(好き嫌い)には対応してお
りません。