フォロワー4万人”りみぽ”と行く!能登のSNS映えスポットをめぐるバスツアー

旅行代金  12,500円/ 1名


全国旅行支援がご利用いただけます。

発着地
金沢駅

目的地
能登

日数
日帰り

旅行条件
募集人数:25名様/最少催行人数:18名様
食事:朝× 昼○ 夕×

バス:西日本JRバス
添乗員:同行します

代金・日程おすすめポイントスケジュールご確認・注意事項全国旅行支援

代金/1名

12,500円(10,000円)

消費税込の代金です。送迎・見学/試飲・旅行保険を含みます。
全国旅行支援がご利用いただけます。()内はご利用後の代金です。

日程

2023年6月10日(土)

-りみぽ【石川を旅する夫婦】-

夫婦フリーランスとして活動する石川県最大のおでかけクリエイターがツアーを監修!
ガイドとして同行し、SNSのノウハウや撮影テクニックを大公開!

-花のミュージアム フローリィ-

たくさんの草花たちの色、香り、みずみずしさに囲まれて、癒しのひととき!

-ペンション&カフェ クルーズ-

森の中にひっそりと佇むカフェ&レストランで新鮮な野菜や地物を使ったランチ!

---------------------------------------------------------
08:30
金沢駅 出発

高松SA

なぎさドライブウェイ

10:20-11:30
花のミュージアム フローリィ(南欧風の建物や庭園の中で、鮮やかな草花を見学)

11:45-13:15
ペンション&カフェ クルーズ(森の中のカフェ&レストランで、こだわりのコースランチ)

13:40-14:10
世界一長いベンチ(ギネスブックに載った、増穂浦海岸にある全長460.9メートルのベンチ)

14:15-15:20
巌門(能登金剛を代表する存在の景勝地)

髙松SA

17:00頃
金沢駅 到着
---------------------------------------------------------
なぎさドライブウェイは波浪状況によって、通行不可となる場合があります。

<ダウンロード>

条件書  約款

本旅行の条件および代金は2022年4月30日を基準日としています。

5営業日前までに、ホームページ上の条件書および約款をお読みの上、お申し込みをお願いします。

旅行契約の解除には、次の取消料が必要となります。
旅行開始日の
10~8日前:旅行代金の20%
7~2日前:旅行代金の30%
1日前:旅行代金の50%
当日・無連絡:旅行代金の100%

写真はすべてイメージです。

支援金がお客様に対して受領されますが、当社は支援金をお客様に代わって受領(代理受領)いたします。お客様は旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくことになります。

お取消の際は旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けます。お客様は当社による代理受領をご了承のうえお申し込みください。

利用者全員の本人確認書類(居住地が確認できるもの)の確認を行います。提示が出来ない場合、割引が適用されません。

該当分のクーポンをお渡しします。

上限に達し次第、販売終了となる可能性があります。

申込方法

LINEで申し込み

申込期限:5営業日前まで

友だち追加後、トーク画面下部のメニューより該当のバナーをタップしてください。
受信したURLから必要項目を入力の上、お申し込みください。
申込時点では、ご予約が確定しておりません。
こちらで確認後、ご連絡させていただきます。

内容によっては、お電話させていただく場合がございます。
また、申込状況によっては、お返事まで1~2営業日程度いただく場合がございます。

※営業:平日10~17時(定休:土日祝)

支払方法

お支払いはクレジットカードによるURL決済での事前払いとなります。
銀行振込をご希望の場合はご連絡ください。

お問い合わせ

LINEにてお問合せください。
お電話(076-259-5517)でも受け付けておりますが、時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。

※営業:平日10~17時(定休:土日祝)

旅行企画・実施

株式会社トラベルアイ
石川県知事登録第2-170号