【8月18日 時点】Go To トラベル 還付手続きにご来店のお客様へ

平素よりトラベル・アイをご利用いただき、ありがとうございます。

Go To トラベル事業の還付申請手続きについて、ご案内いたします。

————————————————-
いしかわ県民宿泊割をご利用されたお客様
につきまして、
還付金の設定(県民宿泊割を適用する前・した後のどちらを基準にするか)が協議中のため、
正式決定まで、お待ちくださいませ。
————————————————-

7月22日(水)~8月31日(月)出発(9月1日(火)チェックアウトまで)分
還付申請手続きが8月14日(金)よりスタートいたしました。
当初は、9月14日(月)までの申請期間となっておりましたが、
10月15日(木)までの申請に延長となりました。

また、トラベル・アイから還付額をお支払いする旨のご案内をしておりましたが、
中小旅行業者の負担軽減の特別措置のため、
還付申請手続きはトラベル・アイ、
還付金のお支払いはGo To トラベル事務局から行われることになりました。

還付申請手続きを行うにあたり、お客様には、
①本人確認書類(免許証・健康保険証・パスポート)②キャッシュカードもしくは通帳 の2点を
お持ちの上、再度ご来店いただく必要がございます。

還付申請手続きの完了後、還付金は2か月程度以内に指定口座へ振り込みされる予定です。

手続きが決まり次第、トラベル・アイのHPやSNSでご案内します。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

株式会社トラベル・アイ