【五感にごちそうかなざわ】取扱いについて

五感にごちそうかなざわ宿泊キャンペーン事務局より、通知がございました。
ご確認くださいませ。

1月7日、政府の対策本部において、緊急事態宣言の再発令が決定されたことに伴い、
GoToトラベル事業の適用一時停止が2月7日まで 期間を延長する方針が示されました。
つきましては、本市の宿泊キャンペーン事業についても、これに準拠した対応をとることといたします。
ただし、石川県内の感染状況並びに地域経済への影響を考慮し、これまでと同様に一時停止期間中、
県を越えた移動を伴わない石川県民に限定した形で事業を継続することといたします。
なお、全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いておりますので、
改めて感染防止対策の徹底をお願いいたします。

1.石川県外に居住する方について
・GoToトラベル事業と同様に、令和3年2月7日(日) 宿泊分までは割引対象外とします。
2.石川県内に居住する方について
・上記期間中も割引対象とします。
・その際には、免許証、健康保険証等で石川県内に居住することの確認が必要となります。
 (グループの場合でも全員の確認が必要です。)
3.その他
・今後の全国及び県内の感染状況を注視し、
 状況によっては、一時停止などの措置を講じる場合もあることをご理解願います。

ご相談・お問い合わせはトラベル・アイまで。
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝定休)

 

株式会社トラベル・アイ